草/アルトコイン

    supi
    46: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2018/09/07(金) 19:27:54.08 ID:w9zFyFWJ

    >>46
    宇田はもう新しい詐欺をして海外逃亡してるんですがそれは……
    悪質な業者に対してはフットワーク軽く動けるようにせんとダメやね

    >>46
    うわー!
    業者名ではなく個人名で行政処分って初めて見たわw
    それも業務廃止命令www

    >>46
    初めて聞いた、業務廃止命令wwwww

    >>48
    ガクトコインの元締め宇田修一氏に金融庁から業務廃止命令が出てるのに
    ガクトコインはまだ20銭もする高すぎ

    【スピンドル運営会社「業務停止命令」飛び越えて「業務廃止命令」くらい完全にオワコン化wwwww】の続きを読む

    もな
    557: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2018/09/03(月) 21:00:29.88 ID:K7UlEByi
    【速報】Monappy ほぼすべてのサーバ上にあるモナコインが盗難されていることを確認しました
    1RITZ Party ★2018/09/02(日) 00:21:09.58ID:CAP_USER9
    http://monappy.jp/index.html
    この度、弊サイトに対して外部からの攻撃が発生し、調査の結果ホットウォレット内のMonacoinが盗難されていることが判明いたしました。
    そのため、現在サービスを停止して調査を行っております。
    詳細な攻撃の内容に関しては現在調査を進めております。
    ユーザーの皆様をはじめご関係者の皆様に、多大なるご迷惑をおかけしていますことを深くお詫び申し上げます。
    1. 経緯
    2018年9月1日、外部からblock withholding attackについてご報告を受け調査したところ、サーバ上にあるホットウォレットよりMonacoinが盗難されていることが判明いたしました。
    全残高の50%以上を保管しているコールドウォレット内のMonacoinについては影響はありませんでした。
    従来より対策として必要な承認数を引き上げるなどの処置をしておりましたが、外部からの攻撃により盗難されたものと考えられます。
    この件を受けてすぐにサーバを切断し確認作業を行っておりましたが、調査の結果ほぼすべてのサーバ上にあるMonacoinが盗難されていることを確認しました。
    現在も攻撃の内容について調査を行っております。
    なお、この件につきましてメールアドレスやパスワードなどユーザー情報などの流出は確認されておりません。
    2. 原因
    詳細は現在調査中ですが、外部の悪意あるユーザからの攻撃が原因となります。
    3. 影響
    Monappyに残高をお持ちの全ユーザー様が対象となります。
    4. 今後の対応について
    まずは今回の攻撃に関する詳細の調査を最優先として、誠実に対応させていただきます。
    その後、詳細のご報告、皆様へのご対応、再発防止策などについて対応を進めて参ります。
    5. ご注意のお願い
    ・本件の対応を理由に、Monappyからメール・電話・郵便等でメールアドレスやパスワードなどをお伺いすることはありません。
    ・本件に関するメールにファイルを添付してお送りすることはありません。
    ・monappy.jp以外のドメインにてmonappyのメールアドレスやパスワードを入力させることはありません。
    不審なメールなどには十分ご注意いただくようお願いいたします。
    6. 本件に関する連絡先
    Monappyサポート
    support@monappy.jp
    皆様には本件においてご迷惑、ご不安をおかけしておりますことを改めてお詫び申し上げます。
    今後も引き続き誠実に対応を進めて参ります。
    monappy.jp

    559: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2018/09/03(月) 21:03:17.53 ID:wbsNvA9A
    お前らはもうモナコインを引き出せないみたいな奴じゃないのか?

    570: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2018/09/03(月) 21:56:31.05 ID:Knxd38r6
    わらう。モナ買い増しや

    【Monappyさん、1500万円相当のモナコインが盗みだれていた事が発覚・・・】の続きを読む

    supi
    1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2018/08/27(月) 19:31:47.37
    ミュージシャンのGACKT(45)が、自身が参画する仮想通貨プロジェクト「SPINDLE」をめぐる一部報道に言及し、「アホらし」と一笑に付した。

    GACKTは27日にブログを更新。SPINDLEが5月に世界5カ所の仮想通貨取引所に上場後に暴落し、自身も警視庁の捜査対象になっているなどとした一部報道について「色んなことが書かれていた。
    酒のツマミには十分なほどネタが満載だった。大いに笑わせてもらった。色んな記事が次々と飛び出して、挙げ句の果てにはボクが海外に逃亡しただだの、ファウンダーがロシアに逃げただの。
    アホらしくていちいちコメントするのもウザいが、ボクは6年前から拠点を海外に移しすでに移住している。今更何言ってんだ?って話だ。そのうち突然、GACKT死亡とか流されそうだ」とあきれた。

    さらにGACKTは「野田大臣との関係のことも散々色んな憶測で書かれていたが、なんでボクが『金融庁に圧力かけて!』と野田さんに頼むんだ?」と記事内容に触れ、「アハハハハハハッ!!!! アホらし」と一笑。
    「世の中に溢れた記事は、それを書いた記者やライターの思惑や憶測だけを膨らませたものばかり」と言い切り、
    「週刊誌やゴシップ記事を書き立てる、または関わってる人達の心に問いたい。『そんな人生で幸せか?』」とつづった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180827-00312079-nksports-ent
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【記事タイトルGACKT、仮想通貨詐欺報道に「アハハッ!!!! アホらしw酒のツマミに丁度良かったワラタw」と一蹴 】の続きを読む

    このページのトップヘ